『ザクロペインター』はこんな方におすすめです!

◇ もう悩まない!月一回の「白髪染めエステ」。

ノンジアミン・過酸化水素不使用の白髪染め【ザクロペインター】。

髪を染めることへの不安・お悩み

✔ 頭皮がヒリヒリしたり、かゆくなる

髪・頭皮へのダメージが心配

抜け毛が増えた

✔ 髪が細くなった

✔ 髪がパサつく

✔ 髪にボリュームがなくなった

 

「ザクロペインター」が選ばれる理由

髪・頭皮への負担「ゼロ」。何度染めても傷みの心配がありません。

◎ 抜け毛が軽減され、髪のハリコシ&ボリュームがアップ!

◎ 染めるほどに髪の「ツヤ」が増していきます。

しみない不快なにおいや残臭もありません。

 

∇∇ その秘密は・・・∇∇

輝髪ザクロペインター

 

【ザクロペインター】はこんな方におすすめです!

デリケートな地肌で白髪染めができなかった方

◆ 薬剤でしみたりかぶれたことがある方

ジアミンアレルギーの方

◆ 白髪染めの繰り返しで髪が細くなりハリ・コシ・ツヤがなくなってきた

エイジング(加齢)による髪の衰えが気になる方

◆ ダメージや加齢毛によって髪のまとまりが悪い

◆ 髪のパサつきが気になる方

◆ 白髪は気になるけど薬害に不安をお持ちの方

◆ 頭皮や髪にはやさしい薬剤を使ってはいるけど白髪の染まりがいまいちという方

◆ 髪のボリュームを取り戻したい方

◆ 最近抜け毛が気になる方

◆ 白髪染めの不快なにおい残臭が気になる方

◆ とにかく髪・頭皮を傷めたくない

 

 しなやかな手触りなのにハリコシ・ツヤを実感。

 髪と頭皮が若返る白髪染め「ザクロペインター」

 

『ザクロペインター』のデメリット

* 黒髪を明るくすることができないため、パッと見の明るさはご自身の白髪の量で、ほぼ決まってしまいます。

(白髪自体に関しては、ある程度の色味の選択は可能ですし、しっかり染められます。)

* 染めて5日間位は、シャンプー時の色落ちや色移りの可能性があるので、その間は白いタオルや枕カバーは使えません。

 

「まずはお気軽にご相談ください。」m(_ _)m