『頭部リンパほぐし』が好評です!(^^)

contents

■『頭部リンパほぐし』で、いつまでもご自分の美しい髪でお好きなヘアスタイルを!

 

 5月よりメニュー展開している、エルゴチオネインによる『頭部リンパほぐし』ですが、今現在お試しいただいたお客様が約30名程、その後3~4週間の周期で定期的に施術を受けていただいている方もいらっしゃるので、延べ数にすると約40名程の方にご体験いただいていることになります。

 

 定期的に施術を受けていただいている方からは、早くも「抜け毛が減った気がする」「分け目が気にならなくなったような」etc・・・本来の目的である、細毛・抜け毛の解消やボリュームアップに関するご感想をいただけるようになっています。

 

 その他にも、眼精疲労・肩こりの解消やお顔のリフトアップなどの効果を実感いただける方もいらっしゃいます。

 

 『頭部リンパほぐし』は頭皮下の固着してしまった老廃物を取り除くことにより、正常かつ活発な育毛環境を作り出し、加齢によって衰え乱れてくる「ヘアサイクル」を若返らせることが目的となります。

 

>>>「育毛とヘアサイクル」

 

 イメージとしては、頭皮と頭蓋骨との間の薄い筋肉の膜に排出できない老廃物が固着してしまうのですが、これが頭皮を触ってみると、よく分かります。

 

 凹凸やむくみのようなものですが、これも人によって溜まり具合や場所はさまざまで、体質や生活習慣・体調などで変わってくるようです。

 

 この凹凸やむくみのようなものが、『頭部リンパほぐし』により、その方の頭皮下の状態を手で探りながら効率よく老廃物の固着をゆるめリンパ管に排出していくと、見事に感じなくなり本来の頭のかたちに触れることができるようになります。

 

 これが正常な頭皮下の状態であり、育毛にとって最適な環境なのです!(^^)

 

 

>>>『頭部リンパほぐしとは』

 ジェイウォークでは、いつまでもご自分の美しい髪でお好きなヘアスタイルを楽しめるよう『頭部リンパほぐし』に取り組んでいます!

 

頭部リンパほぐしを体験したお客様の感想

 

contents