春ですね~♪ “クルッ“とパーマです(^^)

contents

 ■ 春は、“気分“も“雰囲気“も「パーマ」で変える!【ふわくるパーマ】

 今年の「桜」による花見は期を逃し、例年にない「花粉」の影響を多大に受けつつの“春“ですが、なんとかこの季節を満喫したいと思っております・・・笑

 

 さておき、ヘアスタイルにおいて“春“はやっぱり、「スタイルチェンジ」の季節ですね~。

 

 洋服も変われば、環境やライフスタイルが変わる方もいらっしゃいますし・・・

 

 気持ちも軽く、フットワークも軽くなって、ヘアスタイルも変えたくなります!

 

 ということで、今回のお客様は「クリッとクルッと」パーマでイメージチェンジです!

 

ボブのクルッとパーマ

 

 スタイリング剤(ウェット・ドライ/グロッシー・マットetc)による変化や、さまざまなアレンジが幅広く容易に行えるのが、パーマの魅力でもあります。

 

 スタイリング(手入れ)も“楽“ですし・・・。

 

ボブのクリッとパーマ

 

 カットによる“長さ“やカラーリングによる“色“ももちろんですが、「パーマ」によるシルエットや質感・動きの変化で、思いっきりイメージチェンジしてみると、新たな発見があるかもです!

 

contents