頭のかたちをよく見せる「ショートボブ」

contents

 【頭のかたちをしっかり補正のショートボブ】

 カットとカラーリングにてご来店いただきました。

 

頭のかたちをよく見せる「ショートボブ」

 

 ここ最近はアゴラインのボブが定番となっていましたが、そろそろ雰囲気や気分変えたいかな~と、いうことで・・・

 

 今回は、春も近いですし「ショートボブ」ですっきりと!

 

 日本人はほとんどの方がそうなのですが、欧米人に比べスタイルに“奥行き”が出にくい頭のかたちをしています。

 

 そのため、スタイルに“奥行き”を感じさせるカットの展開が必要になってきます。

 

 特にショートスタイルにおける“奥行き”は、スタイルをバランスよく見せる上で、欠かせない要素のひとつになってきます。

 

 

 「ショートボブ」はそんなシルエット補正には、とても理にかなったスタイルです!

 

 ありがとうございました!

 また、お気軽になんでもご相談ください。

 

contents