育毛、髪質・頭皮改善への取り組み『エルゴチオネイン&頭部リンパほぐし』

 最近、よくお客様から「髪が細くなってきて・・・どうしよう(泣)」とか「頭頂部、薄くなってない?(困)」など細毛・薄毛・抜け毛に関するお悩みをよく耳にするようになりました。

 

 いや、以前からこういったお悩みのご相談は多くいただいていたのだと思います。

 

 その度に、育毛剤やマッサージをおすすめするという、一辺倒のお答えしかできませんでした。

 

 結果も個々のばらつきが出てしまう中(原因は美容師として細毛・育毛への意識の低さによる知識不足であったと思います・・・)、お客様に充分な満足・喜びを感じて頂けることは少なかったと思います。

 

 そんな中、縁あって出会ったのが『エルゴチオネイン&頭部リンパほぐし』でした。(エルゴチオネインは聞いたことがある方も少なくないかもしれませんが・・・)

 

 結果から言いますと「エルゴチオネイン美容研究会」に所属し、講習会・勉強会&日々の予習復習・練習にて、ジェイウォークでの実用に向け、目下勉強中であります!

 

 ジェイウォークにご来店いただいている、お客様の髪への悩みをひとつでも多く解消し、ひとりでも多くのお客様から笑顔をいただけるように・・・

 

 

 自信を持って、ご提供できるようになりましたら、詳細などを正式にサイトページにアップしますので、もうしばらくお待ちください。

 

 それまでの間、ブログページではエルゴチオネイン・リンパほぐしについての概要、また準備経過の模様を備忘録的にアップさせていただきますので、よかったらたまに覗いてみてください!

 

詳しくはこちら「エルゴチオネインによる頭部リンパほぐし」

 

contents