ノンアイロン・弱酸性縮毛矯正『エアーストレート』

contents

 ■ 真っ直ぐなのに、髪“柔らか“。髪質改善としてもおすすめな、ノンアイロン・弱酸性縮毛矯正「エアーストレート」。

 

弱酸性縮毛矯正「エアーストレート」施術前後

 

 髪のうねり、広がり、チリチリとツヤも出づらく手触りもがっかり…雨でも降ろうもんなら、せっかくのスタイリングも無駄となり…やっぱりストレートパーマかけなきゃまとまらないか〜・・・ でも傷むしな〜・・・ 不自然にまっすぐなって似合わないしな〜どうしよー!

 

 とにかく真っ直ぐー・パッツパッツのストレートパーマや縮毛矯正では、正直スタイルも限られヘアスタイルを楽しむのは二の次なんてことに・・・

 

 

 でも『エアーストレート』は違うんです。

 

 

 好きなヘアスタイル、似合うヘアスタイルをちゃんと表現できるストレートパーマ、縮毛矯正なんです。

 

 まず、とにかく「やわらか〜く」仕上がります。地毛が真っ直ぐだと思わせるくらい、ほんとに自然です。手触りもやわらかツルサラです。ブローも巻きも普通にできます。

 

 髪が喜ぶタンパク質を中心としたケア成分をたっぷり入れ込みながらクセ毛や髪がうねる状態を矯正しているので仕上がりの質感がとっても艶やかで柔らかく、指通りがしなやかです。

 

 クセ毛のお悩みだけではなく、ハイダメージ毛やエイジング毛にお悩みをお持ちの方にも好評です。

 

 とにかく、一度お試しください! もう、今までのストレートパーマや縮毛矯正には戻れません!

 

エアーストレート施術前後

 

(⇓⇓ 詳しくは ⇓⇓ )

ノンアイロン弱酸性縮毛矯正「エアーストレート」

 

contents