髪質・頭皮改善に「エルゴ・ヘアソープ」

■ 加齢により元気のなくなった髪に、多大な効果をもたらす「エルゴ・ヘアソープ」

 ビタミンEの7000倍とも言われる「抗酸化作用」を持つエルゴチオネイン。

 

 この優れた抗酸化作用が、加齢により衰えていく“細胞“を元気にすることで、育毛や髪質・頭皮の改善へとつながります。

 

 また、髪の成分と同じ含硫アミノ酸である「エルゴチオネイン」の機能性分子群(リプレ)が髪の毛の中に入り込むことにより新たな結合(ジスフィルド結合)を生成します。このことにより、髪が物理的に太くなる『肥毛効果』が得られます。

 

 そして「エルゴチオネイン」には脱毛を引き起こす酵素の阻害作用があるので、脱毛予防・進行抑制効果が期待できます。

 

 これらの効果により、女性の場合4~6年といわれている「ヘアサイクル」が衰えることなく、正常に行われる事で細毛や抜け毛を解消し、ハリ・コシ・ツヤのある元気な髪に導くことが可能となります。

 

 >>>「ヘアサイクルと細毛・抜け毛との関係」

 

 最近、髪の毛に関して「細くなってきた・抜け毛が増えた・ツヤがなくなってきた・ボリュームが出ない・クセが強くなってきたetc・・・」感じている方に、この“エルゴチオネイン“を使用した「エルゴ・ヘアソープ」での、「髪・頭皮のケア習慣」がオススメです!

 

エルゴ・ヘアソープ

エルゴ・ヘアソープ 【300ml ¥6,800(税別)】

 

頭部リンパほぐしアイコン