髪・頭皮の老化を改善「エルゴ・ヘアローション」

■ 加齢による髪・頭皮の衰えを“細胞“から活性化

 

 最近、「頭部リンパほぐし」でも使用している、『エルゴ・ヘアローション』

 

 

 加齢による細胞の衰えはお肌と同じように、髪・頭皮にもあらゆる影響を及ぼします。

 

 細毛・白髪・ハリ・コシ・抜け毛・ツヤ・ボリュームetc・・・

 

 女性の場合、20代後半~30代前半が髪にとってピークを迎えます。

 

 通常であればここから先は、髪・頭皮そのものの衰えを何かしら感じてくることになります。

 

 仕方のないことではありますが、髪そのものの美しさ・若さは、お肌以上に見た目年齢を左右しますので、これは改善したいところです。

 

 

 エルゴ・ヘアローションの主成分である「エルゴチオネイン」キノコから抽出された天然のアミノ酸ですが、非常に高い抗酸化作用により細胞そのものを活性させることができます。

 

 また、髪はあらゆるアミノ酸の結合により生成されますが、「エルゴチオネイン」が髪の毛の中に入り込むことにより新たな結合(ジスフィルド結合)を生成し、髪が物理的に太くなる『肥毛効果』が得られます。

 これは、実際にお客様に使用してみたところ、1回で実感できるほどの効果でした。

 

 さらには、加齢によるクセ毛の改善効果もあるので、髪にツヤやハリ・コシを取り戻す事が期待できます。

 

 他にも脱毛抑制効果毛母細胞の活性など髪・頭皮に若返りの効果が満載のヘアローションです。(^^)

 

エルゴ・ヘアローション

エルゴ・ヘアローション 【200ml ¥4,800(税別)】

 

エルゴ・ヘアローションによる臨床結果

エルゴチオネイン美容研究会による「エルゴ・ヘアローション」の臨床試験

 


 

【画期的な“ほぐし“の技術で、頭皮下の老廃物を取り除き、正常な頭皮環境に整えます!】

>>>「エルゴチオネインによる頭部リンパほぐし」

頭部リンパほぐしイメージ