『エアーストレート』による前髪のクセ矯正

 【扱いやすく、パツンとさせない自然な前髪のストレートパーマ】

 前髪や顔周りのデザインは“スタイルの要“と言っていいほど重要なポイントです。

 

 しかし、この部分に強いクセがありデザインの邪魔をしてしまう場合があります。

 

 スッキリ見せたいのに野暮ったくなってしまったり、スタイルのバランス上ボリュームを抑えたいのに膨らんでしまったり・・・

 

 そんな時にもジェイウォークでは迷わず「エアーストレート」をオススメします!

 

前髪ストレート薬剤塗布後

 

 従来のアイロン処理で行う縮毛矯正を使用していた頃は、どうしても出てしまう“不自然さ“が気になり、最終手段的にオススメしていましたが、エアーストレートだとその心配も無用で、仕上がりがデザイン・スタイリングの邪魔をせず、ほんとうに扱いやすく自然なスタイルを実現してくれます。

 

前髪エアーストレート

自然でいい感じです。

前髪矯正のバックスタイル

前髪以外はクセを活かしたカットで・・・。

 

 顔周りのクセは元々お持ちの方もいらっしゃいますが、年齢と共に出てくることも・・・。

 

 ポイントで使用しても地毛と馴染みがいいので、顔周りはもちろん、ボリュームを抑えたい部分(襟足やサイドの膨らみやすい部分)など、積極的にお試しいただけたらと思っております。

 

【前髪のストレートパーマ】¥3,000<1~2パネル>~(税別)