『輝髪ストレート(毛髪改善縮毛矯正)』も調子いいです

 ■“回復”をテーマにした健髪システム「輝髪毛髪改善ストレートパーマ」

 ジェイウォークでは、ストレートパーマ(縮毛矯正)が必要なお客様には、基本的に「エアーストレート」をおすすめする事が多い(約8割程)ですが、なかには「エアーストレート」での対応が難しいお客様がいらっしゃいます。

 

 例えば、極端に髪が太い方はキューティクルが薬剤の浸透を邪魔したり(エアーストレートは薬剤が弱酸性のため浸透力に限界が感じられます。)、極端に髪が細い方などは髪を形成しているコルテックス領域が少ないためタンパク質の定着にムラが出やすくなります。(このような方は通常のパーマもかかりにくいです。)

 

 また、波状毛や捻転毛などといったクセ毛の種類が分かれる中、いわゆる“縮毛“といったチリチリと縮れた、強いクセの髪質をお持ちの方なども施術が難しくなります。

 

 厳密にいえば、かけられないことはないのですが、満足・納得のいく結果が得られにくいということです。

 

 エアーストレートの特徴であり、最大のメリットである「天然タンパク質の定着・膨潤によって髪を円筒に近づけうねりを除去する」ことが不充分になることがあります。

 

 そんな時、ジェイウォークでは「輝髪ストレートパーマ(毛髪改善縮毛矯正)」を最近はオススメしております。

 

 縮毛矯正はもちろんですが、“既ストレート部やダメージ部“の修復改善も同時に行います。

 

 従来のアイロン処理縮毛矯正の「傷む・不自然・固い」のイメージを払拭したものになっています。

 

輝髪ストレートのスタイル

 

 これを導入してからは、エアーストレートに向かない髪質のお客様にも選択肢が増え、スタイル提案も広がりました。

 

 「ツヤ・潤い・やわらかさ」は従来のものに比べ格段に向上していますし(エアーストレートの質感とは、また異なりますが・・・)、なによりも特許取得の「チタン磁気プラチナアイロン」が仕上がりのクオリティーをUPさせてくれます。

 

チタン磁気プラチナアイロン「MEDERU」

 

 空気中の水分を取り込み閉じ込めながらの湿熱処理なので、タンパク変性の心配もなく(もちろんその為のアイロン操作の技術も併せてですが・・・)しっとりやわらかな仕上がりを実現してくれます。

 

【輝髪毛髪改善ストレートパーマ公式サイト】